♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型バス

「 今日の作品 」 ではなく、 「 昨日の作品 」 だす。(笑







      1000918-1




大きなバスに 3号一家が乗ってるところだそうでし。
( 赤で描いてあるのが 人物だす )




一番左が、とーちゃん。 
( 紫の二重丸?三重丸? はハンドル )


その右は おとーとくん。


次が3号で、その後ろが おぼっさま。


んで、おぼっさまの後ろにあるのは ライトだそうでし。






なんだか、タイヤがえらく沢山ありまふけどね~~

でもでも一応 目や口、体、足 もついてるし、
なんとな~く、それっぽいだすよね・・・? (笑



| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいですね♪

ぼっ様の年齢を考えれば、ポイントをしっかりおさえて形になった絵を描かれているので立派だと思います。

これで、フェレさんたちまで考えだしたら…かなり複雑になりそうです(笑)

| こがっち | 2010/09/20 10:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

毎日おえかきして遊んでるんでしけどね、
日に日に ちゃんと人らしくなってるんだす。
最初は○にちょんと目があるだけだったのが、
口や耳、体、手足、とパーツが増えてきて。
メガネがあったり、帽子があったり。
ただ書いているだけじゃなく、めいっぱい頭も使ってるんでせうねぇ。。

| 3号@携帯 | 2010/09/21 22:57 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1643-667d57e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT