♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一台追加

         100917-1


これまで 2階のお部屋にしかベッドがなかったのでしが、


  

  @ おとーとくんが ゆったりまったりできるスペースを確保してあげたい

  @ 狭い中でも、安全に おぼっさまが動き回れるようにしてあげたい



っということで、
リビングにもう一台 ベッドをレンタルいたしまひた。




出産前から予約をしてあったわけではないので 
在庫がこれしかなく、
あ゛ははん~~な感じなデザインでしが・・・やむなし。

安全にそれぞれの活動を保障できれば OKってことで~~










          100917-2



ベッド下は、半面がオムツ等の収納。

でもって もう半面は、
おぼっさまが潜りこんで遊べるように、あえて空けてみまひた。



こどもって、こういう隠れ家的なところ 好きでしもんねぇ~~♪

完全に囲われてると ちょっと圧迫感がありまふが、
これなら ちょうど良い感じだす

| 未分類 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもながら…

色々と良く考えつくなあ~と思います。
弟君も喜んでくれていると思います。

ちなみに、ぼっ様はフェレさんのボスみたいな感じです♪

| こがっち | 2010/09/17 20:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

掃除用具入れの中とか、ロッカーの中とか、バケツの中とか。
子どもの頃、入ってみたりしませんでひたぁ?
なんでそんなとこ入るかなぁ!?ってところこそ、入ってみたくなるんだすよねぇ。
でもって そういう時、すごく良い顔してるんだすよねぇ。。
「やってみたい」を「やってみる」って、
ささやかなことのようで、ものすごい大冒険なんでせうね~

| 3号@携帯 | 2010/09/21 22:41 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1642-ac6e6397

PREV | PAGE-SELECT | NEXT