♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶのじゃ~~

のびのびトンネルさんが、こんなこと になってしまったので
あたらしいのを購入~~


したのでしが。








       100916-1

                    もぞもぞっっ・・・








       100916-2

                    びよよよ~~ん




処分しようと思うと、遊びたがるんだすよねぇぇ~~

イタチさんも、おぼっさまも。 ←余談でしけど。(笑










       100916-3




NEWトンネルが入ってた箱も、
暫~~く 捨てられそうにないだすねぇ。(苦笑

| 未分類 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

びよよよ~~んと伸びたあんよがかわええ~~♪
最後の写真、なんだかフェレさんが会議してるみたいですね(笑)
のびのびトンネルさんと箱の処分について話し合ってるんでしょうか(笑)

| komimi | 2010/09/16 17:49 | URL |

確かに…

以前から良く遊んでくれたおもちゃには愛着があり捨てられないですよね。
しかも、自分のものではないですから。

う~ん。難しい(>_<)
みんなが箱の周りで集まっている様子が、我が家では見られない光景で楽しそうに感じました。

| こがっち | 2010/09/17 02:17 | URL |

そうそう☆
捨てようと思うと、遊びたがるんですよね...
今まで遊ばなかったおもちゃとかも片付けようとすると
遊び始めたり(*^-^*)
なかなか片付けられませんゎ(笑

“ぱぁ~”ってひらいたアンヨが可愛い♪(≧∇≦)

| ともみ。 | 2010/09/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

遅レスですびばせん~

>komimiさん

びよよんあんよ、カワイイっしょぉぉぉ~~~
パーっと広げた指に、ピンクな肉球♪
思わず、ムフムフしてしまいまふぅぅ


>こがっちさん

・・・難しい?
フェレさん当て?? (笑

1、2枚目は ふうあさん。
3枚目は、箱の中にいるのがお嬢。
箱の向こう側にいるのが ぴっちゅ。
箱の手前は、左から やっぷぅ、ぴと、ぽよよんだす。


>ともみ。さん

フェレさんも、おぼっさまも、そうなんでしよぉ・・・。(溜息=3
もぉ~~ 家中が物だらけだすぅぅ~~~ 

もったいなくて捨てられない、っていうのも あるんでしけどねぇぇ。(滝汗

| 3号  | 2010/09/21 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1641-d285b2a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT