♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣勝負

昨夜 フェレ放牧をしておりまひたら、
ど~~やら おぼっさま、何かやらかしたようで。



 「 かぁ~ちゃ~~ん。 どこ行っちゃったのぉ~~

   お鼻出ちゃったのー

   かぁちゃんがいいのー

   ねぇ~ かぁちゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~んっ!  」




っと、ドアの向こうで 大・爆・泣き。


           ※ 我が侭言って とーちゃん(相方)に叱られ、救いを求めてきてるのでし。









       100914-1

                  んー? なんだぁぁ~~?








       100914-2

                      な、なにぃ??







             100914-3

             かーちゃん、激しく呼ばれてるど~?






おぼっさまも いろんな 「 思い 」 があるんだろうけどね。。。

叱ってるとーちゃんだって、
いろんな 「 想い 」、あるんだよ。。。




おぼっさまが泣いてる時はね。。

とーちゃんだって、泣きたくなるんだよ。。。 






泣いてるほうも 必至なら、

叱るほうも 必至。


どっちもホンキの、真剣勝負デス。。。


| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですよね。

叱られたことを感謝出来る様になるには、自分が同じ立場くらいにならないと分からないかもしれませんね。

でも、それは本当に大切なことなので、ぼっ様もこれからいくつもの壁を乗り越えて欲しいと思いました。

| こがっち | 2010/09/14 11:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ホント。
これからの ながぁぁぁ~~~~~~~い人生。
いろんな壁があるんでせうねぇ。。
時には、逃げちゃいたいこともあるでせうが、
乗り越えられる心の強さを もって欲しいだすね。。。

| 3号  | 2010/09/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1639-e65bfa95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT