♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

       100913-1

                     う゛ぇぇぇぇ~~っ











       100913-2

                   びぇぇぇぇぇ~~~~ん







ウソ 偽りのない、純粋な涙でございます。 (笑



いっぱい泣いて。

いっぱい笑って。

元気に、逞しく、育っておくれ~~~


| 未分類 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

全力ですね。

顔が真っ赤になって、全力で泣いているのが分かります。
弟君も泣きながら、伝えたいこととかあるのでしょうか?

これから、少しづつ成長してぼっ様の様になるのかと思うと楽しみですね♪

| こがっち | 2010/09/14 11:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

最初は、お腹すいた~ 眠い~ くらいだったのに、
ダッコして~ ずっとおんなじ体勢で飽きた~ かまってよぉ~ などなど、
泣きの意味もいろいろになってまいりまふね~

日に日に体も大きくなっておりまふが、
「 心 」も 少しずつ育ってくれているようだす。。♪

| 3号  | 2010/09/14 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1638-2ee8f98e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT