♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルごっこ

ちょっと見づらいでしが。(汗

「 バトルごっこ 」 中の 
にょにょさん と ぴっちゅだすぅ~~












ドッスン ドッスン。(笑



ホントのバトルだと、もうちょっと動きが早いんだすけどねぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうですね♪

最後の一言がなければ…あれっと!思うところでした。
びちゅさんは、大分大きくなった思う一方で…何だか動きが遅いなあ~と感じました。

楽しく甘えていたのでしょうね♪
にょにょさんは、ぴちゅさんの相手をしながら時折上手に前脚を使ってディフェンスしてました。
楽しい遊びでもキャリアの差を感じました♪
ぴちゅさんも大分みんなと仲良く遊べる様になった様ですね。

| こがっち | 2010/09/11 21:57 | URL |

若者とのバトル、まだまだにょにょさんも負けていないのですね。
ぴちゅさんの押さえ込み、柔道みたいです(笑
けっこう、ぴちゅさんの体も大きいんですねぇ。
どすこいにょにょ、頑張れ~!!

| まきまき | 2010/09/12 00:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

おぉ。
そういえばー!
いつの間にやら、ぴちゅさん ビビリ脱糞しなくなりまひた。
ちょっと前までは にーちゃんたちにチョッカイ出されるたびに キューキュー鳴いて
あっちゃこっちゃに脱糞してたのに~~
心身ともに、だいぶにーちゃんたちに鍛えられたんでしかねぇ。。(笑



>まきまきさん

ぴちゅさん、最近また大きくなっとります。
そして にょにょさんも~~~(笑

うちにはカナディさんやNZさんもいるのにねぇぇ。
パスっこのおふたり(にょにょ&ぴちゅ)のほうが でんでん大きいんだす。(笑

| 3号  | 2010/09/13 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1637-7e692fe6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT