♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮♪

       100908-1



おとーとくん、
いつの間にか 指しゃぶりをするようになりまひた。




おぼっさまはしなかったので、
なんだかちょっと、新鮮だす。。。 

| 未分類 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いです♪

この光景を見ると赤ちゃんだと実感しますよね♪
でも、ぼっ様はしなかったのですね。
赤ちゃんの時から渋い子供だったのでしょうか♪

| こがっち | 2010/09/08 22:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

おぼっさま、ときどぉ~き 中指と薬指を同時に口に入れたりしてまひたが
指しゃぶりとはまた 違ったんでしよねぇ。
ひとり遊びみたいな感じでせうか~

一方、おとーとくんは 完全に指しゃぶりだす。
兄弟でも 違うもんだすねぇ。

| 3号@携帯 | 2010/09/09 23:12 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1635-b6c5d40d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT