♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳でし

          100907-1



10男のぽよよよよん。

本日、2歳になりまひたぁ~~







↓ ベビ太りの頃の ぽよよんでし。


       100907-2







↓ 6ヶ月の頃の ぽよよんでし。


          100907-3








そして、
お迎えした頃の ぽよよん~~




         100907-4






         100907-5




ちっこ~~~~~~っ! 



でもって、
いかにもニュージー~~~!って顔しとりますなぁ。(笑




NZべビべビは、この悪顔がたまらんのでしよねぇぇ~~ 



| 未分類 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

祝☆誕生日おめでとう♪

ぽよよ~んさんも2歳ですね♪
若い時期なので、元気いっぱいでしょうね♪
我が家のジャック&モモも10月で3歳になりますが、今くらいが一番活発に色々としてくれるのでしょうね(笑)

お迎えした時のベビ期も可愛いです♪

| こがっち | 2010/09/08 00:36 | URL |

2歳のお誕生日、おめでとー☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チョー、パワフルなんだろーな(笑
NZべびべびの悪顔…たまりませんなぁ。
……かわぇー♪(≧∀≦)
この可愛さは罪ですょ~。

ぽよよ君。これからもみんなと仲良く楽しく過ごしてね。
健やかな毎日が送れますよーに☆

| ともみ。 | 2010/09/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますです♪

>こがっちさん

ジャックさんとモモちゃん、来月3歳?
うちのおぼっさま、2007年の11月生まれなので、
同級生でしねぇ♪
ジャックさんとモモちゃんのほうが、1ヶ月先輩だぁ!


>ともみ。さん

NZの悪顔。
ともみ。さん、好きでしょぉぉ~~~? 
NZ好きには、たまらんでしよねぇぇ。
イタズラするどぉぉぉ~~~!!って感じで。(笑

普通フェレべビって、お目目クリクリで
大人になるにつれて シャープな大人の顔立ちになっていくのに
NZは、なんでべビの頃のほうが悪顔なんでしかねぇ。。。
その、「ワル」な感じが 笑っちゃう可愛さなんじゃけどー。

| 3号  | 2010/09/08 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1634-09942a95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT