♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴だらけぇ~~

今朝 気がつきまひた・・・







            100903-1




あ゛あ゛ぁ~~~~っ 













      100903-2



よく見たら、あっちゃこっちゃに換気口ができとる~~~







こりゃ、
早急に買い換えないとイカンねぇ・・・。 

| 未分類 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

仕方がない感じです。

3号さんのファームは、元気の良い仔ばかりみえるので…おもちゃの消耗が極端に早いと勝手に想像してます。

こればかりは、元気な証拠だと思うしかないでしょうね♪

| こがっち | 2010/09/04 01:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

あい・・・
ホントにあっという間に破壊されまふ。(汗
布系のものは たぶん半日と もちません。
ネコじゃらし系は、5分で破壊しまふ。
このジャバラ式のトンネルは、大体 半年に1個ヤラレまふ。

楽しく、元気に遊んでくれてるわけですし、良いんでしけどねぇ~♪
でもやっぱり、
できればもうちょっと 大事に遊んどくれよぉ~とも思いますですねぇ

| 3号  | 2010/09/06 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1631-f6a54868

PREV | PAGE-SELECT | NEXT