♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はむってまふ

       100826-1

                     スリスリスリ~~









       100826-2

                      はむはむはむっ












               100826-3

                はむはむはむはむはむ・・・っ




にょにょさんも、そろそろ換毛でせうか。。。

| 未分類 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさんですか?

顔が見えないので…耳の形とこれまで経験から、いつもながら頑張って判別しました♪

うちのジャックも最近やたらと毛繕いしてます。
そろそろ、衣替えするのでしょうか♪

| こがっち | 2010/08/26 23:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

正解~♪
3号ファームで「真っ白」 = にょにょさん だす♪
って、もともとはブレイズでしけど~(笑

ちなみに。
お顔は白いけど 体は茶 → お嬢
全体に茶 → ぴちゅ
鼻グロのセーブル → やっぷう
鼻ピンのセーブル → ぴとさん
だす。
まさしくNZ!な ぽよよんと、スレンダーふうあ隊長は
もうおわかりだすよねん~♪

ジャックさんもそろそろ秋の準備なのだすねぇ~。
まだまだ暑い日が続いてまふが、
このあたりでは、1週間くらい前から セミの声が減ってきまひた。
少しずつ 少しずつ、秋が近づいてるんでせうね。。

| 3号@携帯 | 2010/08/28 23:14 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1625-cd594c58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT