♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑そっ・・・

まだまだ、毎日暑~~い日が続きまふが。





       100824-1



お嬢。。。

冬毛!!??










      100824-2



おケツが マリモみたいになってるど~~~!? 










            100824-3

          あ゛ん~~~!!? なんか文句ある!





ビジュアル的には ポテポテ、マフマフ、大賛成なんでしけどねぇ。。

でも、この酷暑に冬毛は
いくらエアコン効いてても、やっぱりちょっと暑そうだすね・・・。

| 未分類 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれっ?

フェレさんは、冬毛のまま夏を過ごす仔もいるのですね?
もしかして、エアコンでしっかり管理してるから暑さを感じないのでしょうか?

不思議な光景でしたが、勉強になりました。
久々にボリュームのある身体を見て、本当にマリモみたいですね♪

| こがっち | 2010/08/24 16:29 | URL |

もふも

もふもふしたい ああもふもふしたい もふもふもふ
ぁい、いきなりすみません。
しかし、もふもふ好きにはたまらないもふもふさですね。
今年の夏は暑いけどガンバレ。

| まく | 2010/08/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

一度 夏毛になったはずなのだす~
それがいつの間にか… マリモになっとりまひた(汗
もしかしたらお嬢、ちと寒がりさんなのかもでしねぇ。
フェレさんによって、適温は違いまふもんね~

| 3号@携帯 | 2010/08/25 23:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まくさん

3号ファームで唯一の女子なのでしが、
まふまふのおかげで、
今は他の仔たちと 同じくらいの体格に見えまふ。
なんだかますます、女子であることを忘れそうでし…(苦笑

| 3号@携帯 | 2010/08/25 23:07 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1623-e99f64c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT