♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方の水浴び!?

ひっさしぶりに フェレさんネタでございまふ~~。 (汗





         100819-1



このお休み中に、相方が 全員お風呂に入れてくれまひた♪






    ズブヌレになりながら・・・。(汗





先代の仔たちは み~~んなお風呂好きだったので
「 お風呂嫌いなフェレさんなんて いるのぉぉ?? 」 くらいに思ってたのでしが、
ホントに いるもんなんでしねぇ・・・

っというか、
最近は、「 お風呂好きなフェレさんて 意外と少ないのかも。。 」 とか思ったり・・・。








今現在、3号ファームの殆どは、お風呂嫌いでございまふ。(汗


↑のおさしんは お嬢なんでしけどね。
これだけ見ると まったり落ち着いて入ってくれているような感じがしまふが、
実際は・・・ まったくもって。(滝汗


離しなさいよー!!

シャンプーなんて 余計なお世話よ!

アタシのどこが汚れてるって言うのよ!

ちゃんとトイレシートに体こすり付けてるから、
ちょっとくらい体にウンコついたって、問題ないの!!

そもそもアタシは、見かけなんてどーでもいーのよ!

黄ばんでたって、皮脂詰まりしてたって、アタシはア・タ・シなの~~~~!









       100819-2


そしてこちらは、カナディぴとさん。

それはそれはパワフルに 抵抗してらっさいます・・・。



シャンプー中は 全身の筋肉をつかって激しく暴れ、
シャワーの時には 相方の服の中に逃げ込もうとヒッシ



これ! ぴと~~!

( 服を ) 離して!!

暴れると危ないから!

アイテテ  ひっかくなってぇ~~~~~



っと、毎回 相方の声が響きまふ。









       100819-3



意外なところで お風呂好きなのが、ぴちゅさんでございまふ。


シャンプーされても、シャワーで流されても、のほほほほぉ~~ん。



ぴっちゅがお風呂に浸かってるところを見ると、
いつも、らりさんを思いだしまふ。。。 ←むっちゃお風呂好きでひた。










      100819-4



隊長ふうあさんは、もぉ~~~~ぉ余裕でございまふ。

元々お風呂好きなんでしけどねぇ。
相方に 絶大な信頼をおいている感じで、
何をされても 全く動じず。


ただ、だんだん足の踏ん張りが弱くなってきてるので、
足を滑らせないように 気をつけてあげないと、デス。
「 底 」 に、滑り止めのシートとか、敷いてみるかなぁ。。。

ベビー用品にそんなのがあった気がするので、( べビの沐浴用品デス )
ちょいと探してみようと思いますです。 

| 未分類 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です。

3号さんのファミリーで風呂嫌いが多いと、想像以上に大変で…ある意味格闘なのかもしれませんね。

新しくきたぴちゅさんや、一番の重鎮のふうあさんは大丈夫の様ですが…暴れん坊の中堅たちが嫌いとは(>_<)

お疲れ様でした♪

| こがっち | 2010/08/19 20:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

あい。。
まさしく格闘だすぅ~(汗
たまたまなのか、なんなのか。
カナディとNZが風呂嫌いなので、激しいだすよぉ~っ
相方でさえ ビチョビチョなので、
3号にはおさえきれんかも(滝汗

| 3号@携帯 | 2010/08/19 23:42 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1618-9b1d994f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT