♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびっと遠出気分!?

おぼっさまウィーク2日目は、
保育園勤務時代、バス遠足で行ったことのある公園に行ってみまひた。


  
            100814-1


   

とっても大きな公園で、
ひろ~~い芝生の広場があり。

水遊びのできる川?があり。

ふれあい動物園もあり。

カメさんや、レッサーパンダくんなんかにも 会えちゃったりするんでしが~~






おぼっさまは、リルくんや ぴっちゅのほうが良いそうで











       100814-2



こんなのとか。








        100814-3

       

こんなのを 楽しんでらっさいまひた。





普段行く公園には、こういうのないでしからねぇ~~

ちょっと新鮮なワクワク感だったかな



ちょっと思惑とは違ったけど、楽しんでもらえてよかったでし

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

男の子ですね!

レッサーパンダを見ると喜ぶと思うのですが…リル君の方が良いと思ったぼっ様は、相変わらずだと思いました♪

しかし、遊具関係はさすがに男の子だと思いました。
実際に乗って遊ぶものは、楽しいですからね♪

| こがっち♪ | 2010/08/15 19:33 | URL |

おぼっさま良い顔してるなぁー。
すっかり男児になってるしぃ。
仲良し家族って感じられるしホッとする。
子供の笑顔ってホンマに可愛いね。子供は天使やな、

| ハヒ | 2010/08/15 21:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

おぼっさま、リルくんとぴっちゅ大好きなのですぅ。
フェレさんの中では、ぴっちゅが良いんだって~♪

乗り物は、なにげに3号も楽しめまひた。(笑
「嬉しそうなぼっさま」と一緒に乗ったことが、何より楽しい~♪


>ハヒさん

うんうん。
ホントにすっかり、男児だすよねぇ。
そのうちに声変わりして、
気がつけば スネ毛とか髭とか・・・

あぁぁ・・・ 考えたくないわぁぁ・・・

| 3号  | 2010/08/17 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1613-e480fbd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT