♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ おさんぽ♪

ちょい前に撮影したものでしが。

おとーとくんをジジにお願いして
ご近所を お散歩しているところでございまふ~~♪





              100807-1

                          ♪♪♪








    100807-2

                  ぐふふふぅ~~♪








             100807-3
 





どこへ行くでもなく、

ただ、おうちのまわりを のんびり30分ほど歩いただけなんでしけどねぇ~



それだけで、
むっちゃ楽しそう。。。







              100807-4



圧縮したら なんだか画像が荒い感じがしてしまいまひたが、

3号さん、ちょっとお気に入りのおさしんだす♪

| 未分類 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

良い感じ♪

ぼっ様の表情や足取りに躍動感を感じます。
今の時期は、弟君に力が入って偏ってしまう方が多くみえるかと思いますが…3号さんは決してお兄ちゃんのことを忘れずに精神的なサポートをしっかりされて素晴らしいと思います♪

お兄ちゃんのぼっ様にとっても、実は大切な時期ですので、写真のいきいきした姿をみてほのぼのとしました。

| こがっち♪ | 2010/08/08 09:09 | URL |

良い笑顔ですね~♪
大きくなって見た時、嬉しいだろうなぁ。
私は肩車のお写真が凄く癒されます☆

おぼっさま、どんどん3号さんに似てきてますね!
将来が楽しみだ~♪

| Ray | 2010/08/08 09:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

うん。ホント。 
大事な時期だすよねぇ。。
年齢的なところと、おとーとくんの誕生と。
いろんな意味で 
今は特に おぼっさまとちゃんと向き合ってあげないといけないな。。と思っておりますです。

んが!
これまた年齢的なところで、難しい時期でもありまふ~~(汗
日々、おぼっさまとの戦いでもあり、自分との戦いでもありますです。。。


>Rayさん

ありがと~~
3号も、肩車のさしんが一番好き~♪
カメラを意識した笑顔ではなく、「素」な感じがいたしまふし。
言葉は聞こえないけど、
お互いの「大好き♪」っていう気持ちが 見える感じがして。
二人とも、ホント、幸せそうな顔してまふ。。。

ぼっさま、3号に似てきてますですか~~?
ってことは・・・お調子者系?(笑

| 3号  | 2010/08/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1607-69617b84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT