♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の作品

小麦粉粘土で作った、おぼっさまの作品だす。





       100804-1




・・・なんだと思いまふ?








正解は、










       魚の骨 ( 背骨 )










もぉ~~~

3号さん、こういう感性 大好きだす!!! ♪













でもってこちら ↓ は、クジラさん。




       100804-2



う~ん。。。

もうひとあじ、欲しいねぇぇ。。。

| 未分類 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

思わず噴き出しちゃいましたよぉ(笑)
さすが3号さんのおぼっさま!
なぜ「魚の骨」(爆)

最高っすね!

そうそう、いたちさんの「ぼっとん便所」。
実は、ずっとそういうおトイレが出来ないか妄想してたことがあったんですよー。
いっそ、オシッコ用の溝もつけたら出来ないかなぁ~、フェレ用ぼっとん便所(爆)

| komimi | 2010/08/04 19:20 | URL |

ぼっ様…

ごめん!
一番上は…うんPかと思いました(>_<)
でも、似ていると思います。
すごい発想で想像がつかず…逆にこがっちが恥ずかしいです(笑)

下のくじらも…化石の様な感じで良い感覚なのかも♪

| こがっち♪ | 2010/08/05 01:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

3号も笑いまひたぁ~~~(笑
ホント。
なぜ魚の骨!!? だすよねぇぇ。

ぼっとんはねぇ~
ちゃんと下が「肥溜め」になってれば良いのでしが、本来 基地でしからねぇ。
中で寝ている可能性もあるのでしよ。(汗
そこで上からオチテきたら・・・ねぇぇ・・・。
実際、こないだにょにょさんが、少し、「アビマシタ」。
基地から出てきたら、頭に茶褐色の模様が 点々とありましたです・・・。


>こがっち♪さん

発想、すごいだすよねぇ~
お魚~とか おにぎりさん~とかなら 普通でしが、
ひらめさん~ とか、梅干さん~ とか、からいからい~(一味唐辛子のことだす)とか作ってるんだす。
我が仔ながら、ちと笑っちゃいまふ。(笑

| 3号  | 2010/08/05 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1604-6fe29ea0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT