♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっとん

           100801-1




以前に撮影したさしんでございまふが、

この、にょにょさんが ひょこ♪っと生えてきている穴がでしね・・・




秘密基地に通じる 穴がでしね・・・








最近、










       ぼっとん便所化







しておりまふ。(凹








穴の手前にシッコがあり、

穴の中に ウンコがあるわけだす・・・。







考えてみれば、たしかに 角っこですし
時には うっかりそんなことがあってもオカシクナイ??のかもでしが、
ここのところ たて続けで、
今朝にはちょいと 基地内がエライことになってしまい、
このまま放っておくと、更に ぼっとん便所化が進んでしまいそうなので、
相方が、スチームクリーナーを使って とことんキレイにしてくれまひた。。。








これで 「 ぼっとん 」 をストップできると良いんでしけどねぇ。。。


・・・どうじゃろ? (汗




なにせ相手は、若者イタチじゃからなぁぁ・・・。



| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)

ごめんなさい!
凄い良いアイテムがあると思い…凄いと関心していたら(笑)

人間の様にトイレにしてしまうとは(笑)

イタチ様も人間様の様にかしこいのが証明された様です(笑)

| こがっち♪ | 2010/08/02 19:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありえないお知らせだす。
今朝にはもう、ぼっとんになってまひた。

昨日、あせだくでキレイにしてくれたのに…


ぴちゅめ~~!!

| 3号@携帯 | 2010/08/02 22:31 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1601-7587e1d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT