♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ゛ぅぅ・・・

日曜日の夕方。

  相方ののどが イガイガしはじめまひた。




月曜日。

  会議で遅くなる予定が、ダルダルとイガイガのため 早い帰宅に。




水曜日。

  お薬が効いたのか だいぶ良くなり、
  4日間の北海道出張へ。




木、金。

  今度はおぼっさまが 夜 寝苦しそうに何度も起きるようになる。





そして今朝。

  起きた途端に、ぼっさまの鼻から 見事な汁が~~~~~っ!(汗












去年の12月以来 風邪をひいていなかったぼっさまでしが、
今 お熱を計ったら 38.5度。

どうやらガッツリ、いただいちゃったみたいだす・・・。





せっかく今日 相方が出張から帰ってくるのに。

たぶん、美味しいお土産持って 帰ってくるのに。 

なんだかなぁぁ~~~~

| 未分類 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん。

僕もまさに、以前も発熱をされたことを思い出しました。
普段健康に健全な生活をされている割りに、不思議と高熱が出る様ですね。

扁桃腺が腫れやすいとか、何か理由があるのでしょうか?
とにかくお大事にして下さい。

| こがっち♪ | 2010/08/01 00:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

おかげさまで、翌朝にはお熱さがってまひた~~~♪

以前熱が出たのは、おたふくさんでし。
おたふくで そんなに熱が出るなんて、ちょっと珍しいパターンだったので、
その時の印象が強いのかもでしね~
ぼっさま、ホントにほとんど熱を出さない方なのでしよ~。
熱が出たのは・・・
というか、これまでに体調を崩したのは
突発性発疹、水疱瘡、おたふく、鼻かぜくらいですし、
おたふく以外は、半日ほどであっさりお熱が下がっちゃいまひたし、
熱があっても、ぜんぜん大人しく寝てないくらい元気でして、
ちょっと違う意味で・・・大変だす。(苦笑
「安静に」と言っても無理なのは、フェレさんと一緒だすね。。。

| 3号  | 2010/08/02 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1600-b0f390c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT