♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の寝床

いつも あっちゃこっちゃで寝ている にょにょさんでしが、

今日は ここ ↓ がお気に入りのようだす。





       100730-1
                               午前3時の にょにょさん










       100730-2
                                午後2時半の にょにょさん





ちょっと ひんやりしてて。

狭すぎず、広すぎず~ な感じが、良いんでしかねぇ。(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その場所は!

以前、我が家のジャックも何故かトイレで寝る時期がありました。
トイレを寝る場所に変えてしまったジャック君は、それまでトイレで排泄していたのに別の場所でする様になり…モモちゃんがトイレで排泄した後を見つけたら、怒ってホリホリしてクシャクシャにされたことがあります。
懐かしいなあ~と思いました。

ところで、コメントありがとうございます。
お陰様でうんPも普通の感じのものが出て、少しづつ元気が出てきた感じがします。
今回は、多血症を取り上げましたが…ネットで検索してKさんのブログがかなり多く取り上げられていて、凄いなあ~と思ったのと参考になりました。
また、本当の多血症は大変な病気だと感じました。

| こがっち♪ | 2010/07/30 19:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

今、ブログ覗かせていただきまひた~
モモちゃん、だいぶ元気になってくれたようでしね!

水分補給でしが、
モモちゃん、テクニケアのふやかしや 水浸しごはん(普段のブレンドご飯を多めの水に浸したもの)は苦手さんでしかねぇ。。
もしそれがお好きなら、水分も摂れるし、電解質も摂れるし、栄養も摂れちゃうんでしが・・・
ダメ・・・っかなぁ?(汗

| 3号  | 2010/08/02 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1599-53155d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT