♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば そうじゃった。。。

またまた 基地の下でステキポ~~ズのぴちゅさん♪




          100727-1



てっきり、ネンネしてるのかと思ったら。。。














          100727-2



お手手 ハムハムしてまひた♪


いつの間にか、
そんなこともするようになったんだねぇぇ。。。




   ※ もう、ずーっと前から3号ファームにいるような気がしまふが、
     ぴちゅさんは、2009年11月9日うまれ。
     まだ1歳になっとりませんでひた(汗
     そういや お迎えしたの、今年に入ってからじゃったねぇ~

| 未分類 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

言われてみれば…

いつも見る顔なので…当たり前の様になってましたが、まだ一歳になってないのですね!
まだ、何となく童顔な感じなのが納得ですね。
…と以前も、同じ様なコメントをした様な(笑)

お腹を出して寝るフェレさんの姿をあまり見たことがないと思ってましたが、意識すると結構いるものですね♪
ぴちゅさんも順調に成長して良い感じです。

| こがっち♪ | 2010/07/28 00:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

昨日の朝、
サークルを覗いたら 全員でヘソ天ネンネしてまひた(笑
でも、そばにカメラがなくて 撮れなかった~

| 3号@携帯 | 2010/07/28 21:04 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1596-2cffe6e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT