♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い時間

      100726-1



週末に、仲良しUくんのおうちに お邪魔してまいりまひた♪




3号の虫歯やさん予約が入ってたもんで 
ちょいとスタートが遅くなってしまったんでしけどね。。
でもでも、
2時間ほど プールで揉めながら遊び。(笑












       100726-2



みんなでお昼ご飯を食べて、
オモチャで遊んで♪




なんだかとっても 良い時間を過ごさせてもらいまひたぁ~♪

 ↑ ぼっさまはもちろん、大人も。(笑










          100726-3


おとーとくんも 足先だけ入水いたしまひた。(爆

来年は、一緒に水遊びできるかなぁぁぁぁ~~~



まだUくんママのお腹の中にいる、赤子さんもねんっ♪















いや~~~~ でも、しかし。





           100726-4


Uくんパパ。

楽しそうじゃったなぁぁ~~~~~~~~~~~♪(爆



     ↑勝手に載せて ゴメンなさ~~~い

| 未分類 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそう♪

ぼっ様は暑い夏を満喫されてますね♪
弟君のお世話で焼きもちをやいたりすることもあるかと思いますが、3号さんが一生懸命気を使われているのが分かります。
ちなみに、弟君はまだ早かったのか…思い切り拒否してましたね(笑)

大人が子供のものになると最後の写真の様になり…乗るだけでこげないですよね♪
僕も保育園の実習で体験しました(笑)

それから、幼稚園は残念でしたが、保育園が共働きでないとダメなのは初めて知りました…恥ずかしです(>_<)
まだ来年3歳のぼっ様でしたら、3号さんが納得される所を待つ考えは良いと思いました。
無理に良いと思わない環境に行く必要もないですよね。

| こがっち♪ | 2010/07/26 16:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

おぼっさま、ホントに楽しそうでございまひた~♪
もちろん大人も。(笑
今Uくんママのお腹の中にいる赤子さんも、秋には出てらっさいますので
来年は 4人で遊べるかなぁ~♪
下の子も同級生なので、尚更楽しみだす♪

| 3号  | 2010/07/28 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1595-1f4d29ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT