♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔の 1~4時

ぐーぐーと 
イビキをかいてネンネしている、おとーとくん。。。




       100721-1



お願いだから、夜 それくらい寝てくらさい!!!







まだ 生まれて60日ほどですし、
生活のリズムが整わないのは 当たり前♪ のことなんでしけどねぇ。。。



でもでも、
決まって 午前1時前に起き。

それから3時半~4時くらいまで 
ふぎゃふぎゃとお泣きになるのは なんでなのぉぉぉぉ~~ (涙





おかげで とーちゃんとかーちゃんは、
ここ暫く、まともに寝ておりませぬ。

ホンキで、1日の睡眠時間は 2時間ほど・・・。 ←しかも細切れ







赤子さんなりに いろいろと事情はおありでせうが、

できれば、

昼と夜のリズムを逆にしていただけると 助かりまふ。。。





ヘロヘロで、美顔ローラーやってる暇もないだす・・・。(汗

| 未分類 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みんな…

同じことを言われます。
僕が一番大変に感じたのは、学校の先輩で救命救急センターに勤務している友達です。
3交代制勤務の3分の2が夜勤で不規則な生活の上に、赤ちゃんのリズムが整わなくて寝れないのですが…当然看護師なので事情は分かっているので、ストレスと睡眠不足で想像を絶したと言ってました。

人それぞれ環境は違うでしょうが、子育ては本当に大変だからこそ、子供はいくつになっても可愛いのかな~と感じました。
…で、僕は結婚できるのかな(笑)

| こがっち♪ | 2010/07/21 23:47 | URL |

かぁーちゃん、とぅーちゃん頑張れ。
寝不足になっても可愛い寝顔で癒される?!
ぅーんアタシが近所なら、ちょっと見ててあげるし昼寝でもしときぃーって言うんだけどな~。
どれくらいで落ち着くかな?
そのうち『魔の時間』が懐かしくなる日がくることを祈ってます。

| ハヒ | 2010/07/22 09:05 | URL |

かわえぇ~~~www

すいませんすいませんi-201
まやもや忘れた頃に参上w


そして、遅すぎですが・・・
おめでとうございます~~~i-214


やっぱり赤ちゃんは可愛いいな~i-178

あ、でもいらないですよ?


上がいたら昼寝もできないですもんね~><
もはや懐かしい・・・。

あ、でももう1回やる気はないですよ?(笑)

なんせ、ふぁいとぉ~~~!!!!

| kimina | 2010/07/22 13:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

お仕事をしながら、家事と子育てをしているママさんも、
激務をこなしながら おうちではしっかり育児をしているパパさんも、
24時間 ずっと子どもと向き合っているのも、
それぞれにみんな 大変と思います。
そのお友だちさんも、
お友だちさんがお仕事で留守の間 おうちで奮闘しているママさんもね。。

子どもはいつでも 全力でしからねぇ~
大人はホント、ヘロヘロだす(汗

ご結婚!?
朗報お待ちしてまふよぉ~♪

| 3号@携帯 | 2010/07/22 22:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

夜中はねぇ…
寝顔に癒されるというより、
ドハぁぁ~って感じ。
やっと寝た~ やっと寝れる~ って。(汗
昼間は、お目めパッチリ開いて、あ~う~お話してくれてると
溶けそうになる(笑
やっば うちの子って、ハンパなく可愛いわ!って(爆

| 3号@携帯 | 2010/07/22 23:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>4号

忙しいとこ、コメありがと!
そろそろ夏休みで、戦いになってるんじゃ…


赤子、やっばし可愛いじゃろ~

もういらない…?

またまたぁ~

年内にはまた、増員予定報告があるんでないのぉ~? (笑

冗談抜きに、マジで期待してるよん♪

| 3号@携帯 | 2010/07/22 23:20 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1593-683ef394

PREV | PAGE-SELECT | NEXT