♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれろぉ~~

おやつフード待ちの フェレさんズ。


    ※おやつフード = 主食ではなく、 「 おやつ 」 としてあげているフードでし。












ぴとさん、待ちきれなくて ご飯入れ運んでまふ。(笑

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい集まりですね♪

おやつフードは、ジャックが春先に体重が激減した時に他の方からもフードをその様な形で食べさせることを教わりました。
大所帯なので、普通のおやつも普通にあげていたら大変ですよね。
フードをおやつとしてあげるのは、フェレさんにとってはおやつですから賢しい方法だと思いました。

ぴとさんは、待ち切れずにいたところが可愛いですね♪

| こがっち♪ | 2010/07/19 21:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

個人的に、おやつと称されるものは 極力あげたくないので
こういう形になりまひた(笑
それでもみんな喜んでくれてるので
OKかな♪(笑)

| 3号@携帯 | 2010/07/20 23:48 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1591-87ff7ed9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT