♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪とぎトレイ

       100712-1


相っ変わらず トイレホリホリがすごいので、
ちょいと、にゃんこ用の爪とぎトレイを買ってみまひた。

カーペットタイプなので、爪への負担が少ないし、
値段もお手ごろ♪









       100712-2


それに、
ゴロゴロするにも 丁度良いようだす。(笑











ただ。。。

掘ればやっぱり、こうなりまふ。。。



     100712-3
                                   ↑ 5分の成果




でもって時には、ウンコしっこもされまふ。。。






一応ふたつ買っておいたけど、

いったいいつまで 保つじゃろか。 (苦笑




| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!

数が多いファームですが、好きな仔もあまり好きでない仔もいると思います。
しかも、うんPまでしてくれて…3号さんのファームは消耗が激しいですね。

| こがっち♪ | 2010/07/13 23:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

爪とぎとしても、寝床としても、好評なようだす♪
これで トイレホリホリが減ってくれると良いんでしけどねぇ・・・
今のところ、その効果はみられませんです・・・。

| 3号  | 2010/07/14 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1586-c165c0d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT