♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未だに痒い~~~っっ

ひっさしぶりのお天気だった 昨日。

玄関先で 今年初の水遊びをいたしまひた~~








       100711-1


が。

残念ながら、あまり盛り上がらず・・・。(汗








これ、こないだ買ったばかりなんでしけどね。
お店に展示してあったのは お水が張ってなかったんでし。

でもって昨日も、
部屋の中で おぼっさまに遊ばせながら組み立てて、それから外に運び出したもんで、
水を入れた途端・・・ 微妙に固まってまひた・・・。(汗






おぼっさまにしてみれば、
「 なに? どーゆーことぉ~~?? 」 状態だったんだと思うんでしけどねぇぇ。。。



でもでもかーちゃん、
これを準備するのに 一人で6箇所も蚊に刺されたんだど~~~!?


なのに ものの10分、15分で お遊び終了なんて、
寂しすぎだすぅぅ~~~~~ (泣







| 未分類 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまですぅ。
見た目には非常に楽しそうな遊具に見えるんやけど、アカンの?って感じ。
っで痒いの治った?

| ハヒ | 2010/07/12 08:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

まだ痒いんだすぅ~~っ!

常時じゃないんだけどね、
一回痒くなると 半日くらい無性に痒いっ
でもって、刺された日より
翌日からのほうが痒い~

なんでなんじゃろ?
筋肉痛といっしょで、トシとるとそうなるとか~?

| 3号@携帯 | 2010/07/13 23:35 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1585-4aa0efa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT