♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願書 出してきまひた

七夕 & 3号さんの入籍記念日だった昨日(笑)、
幼稚園の入園説明会に行ってまいりまひた。

いやいや、
すごい人でございまひた~~~っっ
 






もぉ、抽選確実でございます・・・。(滝汗









           100708-1
             ※ 前回、見学に行った時に 撮影したものでし





今から どうこうしたところで どうにもならないので、
結果を待つしかないんでしけどねぇぇ。。。


入れると良いなぁぁ。。。








だってここ。
楽しそう~~なだけでなく、給食も美味しそうなんでしよねぇぇ~~~♪

   ↑ 和食中心の、栄養士さん手作りの給食だす。
















スポンサーサイト

| 未分類 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっという間ですね♪

2歳になったと思ったら、来年を考えないといけないですね!
お母さんは忙しいですね♪

ぼっ様もいよいよデビューの時期になってきましたね。
タイトルは保育園ですが、幼稚園ですね(笑)
面白くなくてすみません<m(__)m>
入学出来ると良いですね。

それから、七夕は入籍記念日なのですね♪

| こがっち♪ | 2010/07/08 19:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ホントはね…
おぼっさまのキャラ的には、保育園に入れたいのでしが
保育園は、お仕事を持っていないと入れないので、
どちらかというと 幼稚園より保育園に近い園を選んだんでし。
あと、冷凍食品を一切使わない、素朴な手作りご飯と
いつも、作ってくれる人の顔が見えるというのも、魅力の一つかなぁ~

家からかなり距離があるんでしけどねぇ。。
それでもやっぱり。
入れたら良いなぁぁ。。

| 3号@携帯 | 2010/07/09 00:45 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1582-07cdf50b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT