♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡中

↓ 日曜の夜、撮影したものでございまふが。




           100706-1


基地の下で、爆睡の ぴちゅさんでし。






ステキな寝姿~~♪

| 未分類 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃぁ~~~~っ(≧ ≦)
ほんとステキな寝姿~~♪
短いあんよに肉球~~~っ
きゅんきゅんしちゃいます!

| komimi | 2010/07/06 22:38 | URL |

かわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
イタチの短足ってたまらん魅力☆ですよね(^^)

| ハヒ | 2010/07/08 08:08 | URL |

かわいい♪
ぷりっとしたおちりに太もも。( ̄m ̄〃)
ピンクの“にくきぅ”がたまらんです(笑

| ともみ。 | 2010/07/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

ムッチリ加減といい、
無気力な短い足といい、
若々しいピンクな肉球といい。

たまらんでしよねぇぇ~♪

| 3号@携帯 | 2010/07/09 00:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

コーギーくんの短い足と、桃尻も
ステキだすよぉ~~♪

でも この、やわらか~い感じは
フェレさんならではかも♪(笑)

| 3号@携帯 | 2010/07/09 00:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

おケツや肉球に、若さがでてまふよねぇ~

張り、潤い、丸み。
ウラヤマシイ…

| 3号@携帯 | 2010/07/09 00:28 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1581-557e399e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT