♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叶いまふように♪

            100705-1


もうすぐ七夕でございまふねぇ~~



みんなの願い。

叶いまふように♪









ちなみに、一番右にあるのは ぼっさま作だす。

何をお願いしたの~~? って聞いたら、
「 電話♪ 」 とおっさってまひた。

好きな食べ物とか、キャラとかならわかるけど、
なぜ 「 電話 」 ・・・??







3号さんは、普通~~に かーちゃんらしく(笑)、
「 家族みんなが、元気に、楽しく、すごせますように♪ 」
っと書きまひた。







でもって裏には。







            100705-2




まだ産む気かぁ――――っ!? 

| 未分類 | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

家庭的ですね♪

子供が小さいとこんな行事をしたくなりますよね♪
ちなみに、まだセーブル軍団の区別が甘い様です。
頑張って勉強しますね。

それから、短冊に何気なくこづかいUPとありますが…相方さんでしょうか(笑)

| こがっち | 2010/07/06 23:49 | URL |

やっぱり 狙ってますね!
3号家 フェレ化…
楽しみ、楽しみ

しかし フェレの人数まで 何年かかるか…ゆ、夢で終わる??
いや、あと 1フェレ がんばって!
私的には キュートな娘さんを後一人ばかし 希望です。

| 銀の乳母 | 2010/07/07 13:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こづかいUP! と ゆっくり寝たい~ は、相方だす。
いろいろ 無理してもらってるので…ね(汗

今日 地味に笹焼きをしまひた。
生憎の空模様じゃったけど、お空に届いたかなぁぁ。。

| 3号@携帯 | 2010/07/07 23:26 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

いやいや、
13人は さすがに無理だす~っ
仮に 「気持ち」 はあっても、身体が限界だす(汗

もう老体でしからねぇ…

| 3号@携帯 | 2010/07/07 23:34 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1580-6f231286

PREV | PAGE-SELECT | NEXT