♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わしゃわしゃ

週末の買出しから帰ってくると、

いつもトイレが 「 えらいこと 」 になっとりまふ。







でもって、掃除をするのも えらいこと。。。





      100703-1

         ね、ね。 なにしてんの? なにしてんの??







       100703-2

                  あそぼ♪ あそぼー♪




3号ファームは、常に戦いだす。(笑


| 未分類 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2フェレでも…

大変なこともありますが…たくさん元気っ仔たちがいますからね♪
それから、ようやく3号さんのフェレさんたちの見分けがつく様になってきました♪

自信がないのが、一番初めの左上がふうあさんの様な気がするのですが違いますか?
後は順にお嬢さんとにょにょさんです♪

| こがっち♪ | 2010/07/04 00:54 | URL |

そうやって。

強者が決まってゆくのです。

…ヒト科のルーキーズは上位になれるかな???

| ろっこ | 2010/07/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

惜しいーっ!

お嬢とにょにょは 正解だす♪
黒い方はねぇ~
ぴとさんでし。
ちなみに二枚目に写ってる黒い方も ぴとさん。
わっかりにくいだすよねぇ~(笑

| 3号@携帯 | 2010/07/05 23:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

おとーとくんは…
どうじゃろねぇぇ~
今んとこ、のほほんとしてるけど
人間はじめて、まだ1ヶ月だからねぇ~(笑

| 3号@携帯 | 2010/07/06 00:04 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1579-f09713ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT