♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やかましい。。。

3号ファームの 放牧風景でございます。






















とにかくまぁ、やかましいだす。(苦笑


どえらい 本数がいるように見えませんですか・・・? (汗

| 未分類 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです~♪
毎日チェックはしてますが・・・(´▽`*)

みんな元気ですねえ♪かわいい♪
その中にうもれたいです!(〃▽〃)ポッ

我が家も毎日大運動会です!(≧▽≦)

あっ!
弟くんとおぼっさまも元気ですか~??
3号さんもお体にはお気をつけて~。

ではでは、また!

| キテイ | 2010/07/01 17:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

お久し~
フェレさんも リルぼんも、ぼっさまズも 元気だすよ~♪
老夫婦は ちとお疲れだけどー

睡眠不足は 老体に堪えるわぁ~(汗

| 3号@携帯 | 2010/07/01 23:07 | URL |

あああぁぁあ

この群れの中で大の字に寝てみたい・・・・
そしていっぱいふみつけられてみたい。
そう思ってしまいましたw
(Mじゃないですよ?)
ぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねててすごく楽しそうで、
動画を見てなら顔がでれ~ん・・・ってなってしまってました。

| まく | 2010/07/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

すごい!

身体の大きなフェレさんが、ほとんど止まる事なく激しく動きまわっていますね!
本当にたくさんで迫力満点に感じました。

うちのジャック&モモが、この中に入ったらと思うと…何分持つかな?

| こがっち | 2010/07/02 01:07 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1577-e7e4eba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT