♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・?

3号家付近、昨夜は 雷さんが激しく騒いでらっさいまひて、、、




リビングのエアコン、コワレまひた。

何をやっても、全くもって 無反応~~~~~~~






・・・。(沈










          100630-1
                            爆睡ぽよよん



一昨年は この部屋 ( PC部屋? ) のエアコンを修理して。

去年は、2階のエアコン ( 計3台 )を買い換えて。


でもって今年は リビング・・・











なんだか毎年 
ボーナスは エアコンに消えてってるような気がしまふ・・・。























          100630-2



でも、
フェレさん部屋のエアコンは 無事でよかった~~~~

| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大変ですね。

形ある物は壊れると言いますからね。
でも、毎年一台のペースだと他の電化製品が壊れたら本当にボーナスが…。
出費は何かと重なる時に重なりますから、我慢の時期かもしれませんね。

| こがっち | 2010/07/01 01:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

子ども手当てで買うわけにいかんしねぇ。。
そもそも、エアコン買うには足りないしー
これで 消費税10%とかになったら、どーするぅ!? って感じですわ…

| 3号@携帯 | 2010/07/01 22:58 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1576-8f148d80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT