♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの 一人娘

       100628-1



気持ち良さそうに くるりん@ネンネのお嬢。


やわらか~い毛色だし。

毛質も ふんわりしてるし。







これで 性格もやん~~わりしていたら、


むちゃむちゃキュートな 一人娘♪ なんじゃけどなぁぁ。。。










  
          100628-2

               ん゛がが~~~~っっ




でも。


こんなキャラだからこそ、

3号ファームの一員になったのかも!? (苦笑

| 未分類 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いです♪

女の仔はやんちゃでいるのが大好きなこがっちです♪
我が家は、2フェレしかいませんがモモちゃんは機敏に動いて…すぐに不意打ちで人の腕を噛んだりしてきます(笑)

3号さんのファームは、たくさんフェレさんがいますが女の仔は、ぷかりさんだけで比較できませんね。
でも、超強力なフェレたちの集団で唯一の女の仔ですから…きっと強いですよね(*_*)
でも、他の皆さんのところのフェレさんも女の仔はやんちゃな仔が多い様な気がします♪

| こがっち | 2010/06/28 19:24 | URL |

未だに男子がどうしても見つからない我が家。。。
こないだ、ちょっと良いなぁーって思う仔がいてん。
それもやっぱり女子でした。
なんで3号ファームは男子が集まるんやろ???
人間さまも女子は3号さんだけやしぃー。
そういう運命なのかしら?

| ハヒ | 2010/06/29 08:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

「ヤンチャ」は 可愛いんでしけどねぇ~
なによ!? って態度が、コンニャロ!って感じ(笑

でもね~、お嬢ってば
3号ファームの中では一番小さいのに、
むちゃむちゃ目をひくんだすよねぇ。
ある意味… エリカ様みたいな感じ??(汗

| 3号@携帯 | 2010/06/30 23:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

なんでじゃろねぇ…
うちも 別に 男のこを意識して お迎えしてたわけじゃないのでしが
この仔!って感じる仔は、大概 男子なんでしよねぇ~
身体のがっちりした仔が好きなので、
そのせいもあるとは思いまふけど。。

| 3号@携帯 | 2010/06/30 23:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1574-11ea2c72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT