♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快眠

梅雨に入り、

毎日 ジメジメ ムシムシした日が続いておりまふが。






それでも やっぱり、





       100622-1



ここ ↑ に混じって寝てみたい~~~







にょにょ布団、気持ち良さそっ。。。




| 未分類 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらず…

みんなデカイ!
一番下で大の字で寝てるのは、にょにょさんですか?
最近少しは、覚えてきてると思うのですが…まだ、ぴとさんとやっぷさんの区別が自信ないです。

でも、この中の入る前に…このハンモはかなり丈夫ですよね。
かなり重量だと思うのですが(笑)
3号さんの発想も多数飼いの方だから考えられることで大変な毎日でしょうが羨ましいです♪

| こがっち | 2010/06/23 01:22 | URL |

分かるぅー、その気持ち!
混じって寝てみたいよなぁ(^^)
あのカホリにつつまれて。。。
でも我が家は今は1匹になってしもたし、その前に増やさないと!

| ハヒ | 2010/06/23 10:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

若者チームは 大人ヤセしまひたし、
にょにょもちょっとスリムになったので、
そんなにデカくはないと思うのでしが…
画像だと大きく見えるんでしかねぇ。。
ちなみに今回の出演は
お嬢、ふう、ぽよよん、にょにょさんでございまふ。
どうでしか? 当たりまひた??

| 3号@携帯 | 2010/06/24 00:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

そっかぁ~。。
今フェレさん、ハヒさんの愛情独り占め! なのねぇ。
でも、そう遠くないうちに また家族が増えそうな気配!?
そのときは是非、ブログ開設⇒お披露目して~♪

| 3号@携帯 | 2010/06/24 22:59 | URL |

他は分かりましたが…

まだやっぷさんとぴとさんが区別できませんでした^_^;
諦めずに頑張ります!

でも、他のみんなはわかったので成長しましたよ♪

| こがっち♪ | 2010/06/25 00:01 | URL |

すばらしいー!

>こがっちさん

やっぷぅ と ぴとと はねぇ~~
難しいだすよね。(汗

写真のブラックな方が、ふうあ隊長とわかっただけで
すばらしいと思いますです! ←ホントに。
生ならわかっても、写真だと 大きさとかわかりづらいでしからね。
ワンショットで判断するのは かなり難しいと思いますです。。

| 3号  | 2010/06/26 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1570-adb1bdf8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT