♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリーミィ~

          100618-1



本日、

ぴちゅさん ウンコがゆるめだす。





「 ビチビチ 」 とまではいかないのでしが、

とってもなめらかで クリーミィ。







ピーナツバタークリームみたいだす。。。











          100618-2



埋蔵ご飯でも 拾い喰いした?? 



それとも、クーラーでお腹冷えちゃった??










とりあえず、

暫くは 電解質と整腸剤 飲んどこうねぇ。。。

| 未分類 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴちゅさん、大丈夫~?
おなか冷えちゃったかな…?
うちも時々ゆるゆるになったり元に戻ったり…
季節柄もあるのかしらネ(´・ω・`)
ぴちゅさんのおなか、早く元気になーれ☆

| ともみ。 | 2010/06/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

ありゃー

季節の変わり目はみんなデリケートよねー・・・

早くよくなりますように。

| ろっこ | 2010/06/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ご心配をおかけしまひたっ
ぴちゅさんのウンコ、かりんと系に戻りまひた~
ベビの頃から わりとゆるくなりやすいので
体質的なところもあるかもでしが、
この天候とかも 少なからず影響してるんでしかねぇ~
暫くはちょっと 整腸剤続けたほうが良いかもでしね。。

| 3号@携帯 | 2010/06/20 23:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

人間だっていろいろ影響を受ける時期だもの。
気圧や湿度に敏感なフェレさんたちは
もっとデリケートに感じとるんじゃろねぇ。。

| 3号@携帯 | 2010/06/20 23:42 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1568-27c59ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT