♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日撮ったおさしんなのでしが、

あまりにステキすぎだったので ちょいと出し惜しみしてまひた。






↓ 満腹ネンネ中の おとーとくんでし。








       100609-1

       


えーらい笑ってるんでしけどぉ~~~~ (爆

| 未分類 | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです。
出産おめでとうございます。
いつのまに!って感じでした、なかなか覗きにこれなくて。。。
これからさかのぼって見て行きます。

とっても良い笑顔ですねー。
皆の愛情を受けてる感じがとってもします。

| ハヒ | 2010/06/10 08:28 | URL |

大爆笑!!!って感じ。

歯がなくても可愛いなんて
ほんと赤ちゃんはすごいよね。

笑いたくて、何回も見にきてるよ。

| 5号 | 2010/06/10 12:55 | URL |

(笑)

単調直入に…『ナイス・スマイル!』

| こがっち | 2010/06/10 16:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ありがとうございますです~
予定よりちょっと?早めで バタバタしまひたが
無事 産出いたしまひたぁ~♪
相方がどっちり構えててくれたので
ぼっさまやフェレさんの不安はなかったし、
入院からお産まで 先生たちがきっちりついててくれまひたし、
ホント。 安心して 気持ちの良いお産ができまひた♪あっという間に生まれた所為か、産出してすぐに
「もう一人産めるな」とか思っちゃったよ(笑)

| 3号@携帯 | 2010/06/10 23:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

笑いたくて、って どーゆーこと~~!? (笑

いや でも ホント、
笑っちゃうほどの笑顔でしょ♪

| 3号@携帯 | 2010/06/10 23:53 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

寝てるとは思えない、笑顔だすよねぇー!(笑

| 3号@携帯 | 2010/06/10 23:57 | URL |

わらってるううううーーーーー!!!!


なんて素敵な笑顔なんだーーー!

| ろっこ | 2010/06/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

ねー
すんごい笑顔だしょぉ~~ (笑

声を出して 笑ってそうだよねぇ。

| 3号  | 2010/06/12 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1560-39dce689

PREV | PAGE-SELECT | NEXT