♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ

今日はにょにょさんのリュープの日。

前回 血液検査等をしておりまふので、
今回は 地元?の病院で、チクっとやってもらって終了だすぅ~♪




      100606-1

               ふぅ。。 ちょいと休憩。。





帰ってくるなり ご飯をボリボリ食べて、

どてち~~~んと休憩。



検診で疲れたというより・・・ 食べ疲れちゃった?? (汗




| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まずは…

昨日の続きです。
好きな事なのですみません。
あの樽はそういう物だとは知りませんでした。

それから、僕も個人的には赤の濃厚なワインが好きです♪
白は知らずに食べ物で仕方なくソムリエさんに選んでもらって、赤にはないすっきりした感じで若い感じで飲まず嫌いを感じました。

相方さんもお気に入りのワインがある様で羨ましいです…こがちは、まきまきさんに知らせましたがダイエット中でお酒を断っています(>_<)

そこで、にょにょさんの話題に戻りますが…お互いにお腹を何とかしたいね~!

| こがっち | 2010/06/08 20:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ダイエット、がんばってらっさるんでしねぇ。。
3号も 産後腹をなんとかせにゃ~いかんのでしが
飲欲に負けてまふ…(汗
今日は取り立て枝豆とトウモロコシを入手したもんで
相方と二人で 1本あけちゃいまひた。
あ゛ー いかんですよねぇ…

| 3号@携帯 | 2010/06/10 00:20 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1557-d517b067

PREV | PAGE-SELECT | NEXT