♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁

なんやかんや いろいろありまひたが、

無事 おとーとくんを産出いたしまひたので。










          100605-1





     解禁でございまふぅ~~~~♪









とはいえ 暫く飲んでなかったわけですし、

まずは ハーフボトルから♪












・・・足りるのか?? (笑

| 未分類 | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと、お酒解禁だすねぇ!!
乾杯~♪
しばらく飲んでないから、弱くなってたりして?
でも、3号さんなら1本軽く行けんじゃないかと私は思ってる(笑

| まきまき | 2010/06/06 01:34 | URL |

やっぱり…

以前樽を見た時に絶対に3号さんは、ワイン好きな方だと思ってました。
こがっちは、外食の時にしか堪能しませんが…今はフリーですが30歳過ぎてから、何故か彼女が上流階級の人が続いて勉強させられました。

という個人的な事は別として、ハーフくらいまで味わうのが楽しいかと思います。
まきまきさんの誘惑で1本は…(笑)

| こがっち | 2010/06/07 01:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

大好きな赤ワインが、やっと飲めますですよぉ~♪
でもホント久しぶりなので、すぐ真っ赤に… なるかと思ったら。
やっぱ ハーフじゃ足りんかった(汗
次の日には、しっかり1本飲んだよ~(笑

| 3号@携帯 | 2010/06/07 23:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こがっちさん、オシイ!
ワイン大好き♪ は 当たってるんでしけどね。
フェレさん愛用の墫は コーヒー(ブルーマウンテン)の墫なんでしよ~
といっても たぶん本物ではなく、ガーデニング用にデザインされたものだす。
家に好きなワインが墫で保管できたら ステキなんでしけどねぇ~
それこそ毎日、好きなだけ飲んじゃいそうで キケンだす。(滝汗

ちなみに、3号と相方が愛飲してるのは
チリ産のカベルネソーヴィニヨンだす♪
若くてフルーティなものより、深みとまろやかさがあるのが好き~

| 3号@携帯 | 2010/06/07 23:48 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1556-ae1a7b64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT