♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でろ~~~ん

おぼっさまズがお昼寝してる間に フェレ部屋を覗いたら、

のびきってまひた。。。





       100602-1




暑いなら、もっと涼しげなところで寝れば良いのにー。(苦笑


            ※ エアコンは入ってるのでご安心くらさい。











            100602-2

                    んご―――っ☆







            100602-3

                んごごごご―――っ☆






にょにょさんはまるで、

週末の、昭和のおとーさんのようだす。。。(汗

| 未分類 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みな、いい感じで伸びきってますね~(笑
にょにょさん、超ウケる。
仰向けで寝るって、あんまないですよね(汗
貫禄あるわ!オヤジっぽい!そんなにょにょが好き~!!

| まきまき | 2010/06/02 23:43 | URL |

豪快ですね♪

まるで、花の様な感じ…フェレさんが花弁です♪
にょにょさんの姿は、何だかラッコがお腹を向けて浮いている様ですね(笑)

| こがっち | 2010/06/03 16:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

ほえ~~っ? そなのぉぉ~~?
うち、にょにょさんはもちろんのこと(笑)、
総隊長のほげらさんや 4男のぽかぴーも よく仰向け寝してたので
わりと見慣れた光景なのでしが、
あんまりやらないもん・・・なのぉぉ???(驚!


>こがっちさん

あれ??
♪マーク、なくなった??

にょにょさんの仰向け寝。
見ようによっては ちょっとリゾートっぽいだしょ?
ぷかぷか浮かんだゴムボートの上で リラックス~~♪みたいなw

キャラ的には、昭和のオヤジでしけどねぇ~~(爆

| 3号  | 2010/06/04 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1553-54dcb7e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT