♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人になった こどもたち

保育園に勤めていた頃の同期が、本日 結婚式をあげるということで。

呼ばれてもいないのに、乗り込んできまひたぁ~~~





Gパンにパーカー。

おまけに おもいっきりスッピンで! (汗





勤務時代には、3号自身もいろいろと力を貸してもらいまひたし、
去年は おぼっさま ( にーさん ) の一時保育もしてもらいまひたので、
お式の合間に、
おめでとう♪の一言と、ちろっとお花でも渡せたら・・・
と思って行ったんでしけどね。


スタッフの方が、会場にまで通してくらさって。 ←Gパン姿なのに。

新郎新婦と一緒に、写真まで撮ってくらさって。 ←スッピンなのに。

更には 家族写真まで撮ってくらさって。


なんだかホント、申し訳なかっただす。。。っ (汗








          100530-1

                 ぐはぁ~~~~っ


                            ※ 記事とは 何の関連もございません。








フロントには、嘗て受け持った 「 こどもたち 」 もきていまひた。

勤務1年目は、1歳児を一緒に受け持っていたのでしが、
その子たちがね・・・
いつの間にか、18歳になっておりまひた。


でもって、
中には結婚して、子どもがいる子まで~~~~~!!! (驚







7月には お子が1歳になるんだそうでし。

「 1歳の時に受け持ってた子が、もうすぐ1歳児のパパ 」



これってなんだか、とっても不思議だす。。。







そしてリアルに、トシを感じまひた・・・。(汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

流石です!

お祝いしたい気持ちで様子を見に行ったと思いますが、おめでたの後なので…歓迎されてしまった様ですね(笑)

それから、年齢を感じるのは分かります。
僕が学生の頃に保育園くらいだった従弟が、春に就職しましたらからね。
歳を取るのは早いとそんな時に感じますね~^_^;

お嬢様のあくびもなかなか良いアクセントでしたね♪

| こがっち | 2010/06/01 00:48 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

お式の時間もハッキリ聞いておらず、
以前会話の中にあった、
「ちょっと(時間が)早いんだよねぇ」
という言葉のみだったので
突然の乱入に 同期もかなり驚いたらしいのでしが。
親族紹介が始まる寸前に 会場に通してもらった3号家も ビックリ…で、
すっかり 帽子をとるのも忘れておりました。。。(汗

翌日お詫びのメールをしまひたが、
ジーパンに帽子で乗り込むなんて、ありえないだすよねぇ~

これまでも 何度か 結婚式に乱入しておりまふが
帽子はホント 要注意だす(汗

| 3号@携帯 | 2010/06/01 22:57 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1550-cc5adf6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT