♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院中に

入院中に相方がメールしてくれた おさしんだす。






          100526-1




これを見て、すぐに 「 おおお!? 」 っとお気づきになった方。

スバラシイ!




左奥で、
ぴっちゅが にーさんたちと一緒になって 寝てるんだすぅぅ~~~~~~~










まだまだまだまだ、
ぴとと や お嬢にヤラレテは 爆鳴き&脱糞してるんでしけどねぇぇ。

鳴きながらも 一応反撃しておりまふし、
時には 自分からチョッカイを出したりもしておりまふので、
半・強制合流だす。(笑





ストレスになったりしないじゃろか・・・

という心配も 少なからずあるのでしが、
「 すっかり大きくなった体 」 で、
「 思いっきり遊ぶ気マンマン 」 なのに。
一日の大半を、小さなケージの中で、ひとりっきりで過ごすよりも、
ぴちゅ的には ( ←これが大事なポイント ) 良さそうだす♪




ただ・・・ ねぇぇ・・・




トコロかまわず 脱糞なさるので、
掃除はかなりマメにやらないと、エライことになりますです。(汗


基地の上や、ポケットハンモの 「 中 」、寝袋の上。

それから今朝は、
基地から ウンコにまみれたオモチャが コロコロ~っと出てまいりまひて、
慌てて基地を覗いたら・・・
踏まれまくって カチカチになったウンコが、奥~~~っちょに見えまひた。。。(滝汗





落ち着いてウンコできない ぴちゅさんも大変でせうが、

かーちゃんも なかなかに大変だす。。。(汗

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか…

うちのジャックやモモは、一緒に出来ないですね!
ぴちゅさんもかなり大きくなって体格的には、立派なフェレさんですが…3号さんのファームのレベルは凄過ぎますね!

以前見た写真で、ふうあ隊長が他のフェレさんの首をくわえてひっくり返す様に投げていた姿が印象的です。
今まで、あんな凄まじい姿の写真を見た記憶がありません。
ハイレベルなファームで3号さんも嬉しい半面大変だな~と思います。

| こがっち♪ | 2010/05/27 20:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

うちは サバイバー軍団でしからねぇ…
とにかく 騒がしいだすよ。
昼も夜も、早朝も~

夜中に授乳してると、ぴちゅの鳴き声が響いておりまふ。(汗
鳴きながらも やりかえしてはいるんでしけどねぇ。。
夜中の叫びは 結構アセリまふ(汗

| 3号@携帯 | 2010/05/29 23:22 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1547-514fa220

PREV | PAGE-SELECT | NEXT