♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性別発表~

そろそろみなさん、シビレを切らしてらっさるようなので~~(笑


赤子さんの 性別発表にございまふっ♪












          100525-1





2010年 5月 19日  16時46分


2945g の








        男の子





が 誕生いたしまひたぁ~~~~~~♪ (笑















       自分のことは な~んにもできないくせに

      まわりにいるみ~~んなを しあわせにしてくれる







まだまだ、
腕の中にすっぽり納まってしまうほど 小さな体でしが

既にもう、
とってもとっても大きくて、大切な宝物だす。。。



     

| 未分類 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

将来が楽しみです!

ぼっ様に弟が誕生された訳ですね。
将来は何かとぼっ様がお兄ちゃんとして色々と助けてくれると思います。
女の子でも良かったですが…正直初めから男の子ではないかと思っていて想像していませんでした。

その根拠は、全く根拠になってませんが…3号さん家の子供で女の子はぷかりさんしかいないので、何となくです♪

| こがっち♪ | 2010/05/26 01:49 | URL |

男の子かー!
3号家らしいねw
おぼっさまはどんな感じですか?
お兄ちゃんになったんだって言う自覚とか、ちょっと出てきてるのかしら?

| 智凪 | 2010/05/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

じぇったい男の子ー!!って思ってた方が 大半みたいだすぅ。
前の職場の人たちにも、
「3号は 何人産んでも男だよ~~(笑」 って言われてまふ。
『男の子のかーちゃん』って感じなんだそうでし。


>智凪さん

病院では 赤子室に中学生以下は入れないので、
退院してきてはじめて 弟くんと顔を合わせたのでしが、
おぼっさま。
なんだか嬉しそうにしとります♪
3号がキッチンやお風呂にいると、
「泣いてるよ~」とか「お腹すいたって」とか、「オシッコ出たみたい~」とか言いにきてくれてまふ。(笑
赤ちゃんがえりなんかも ちょっと心配だったんでしけど、
今のところはダイジョブみたい♪
ジジや3号兄もいてくれるので、常に誰かがちゃんと自分に目を向けてくれているということを
ぼっさまなりに わかってるのかもしれないだすねぇ。

| 3号  | 2010/05/26 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1546-4376ea93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT