♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛変わり準備中?

ぴちゅさん、そろそろ 初毛変わりするんじゃろか~~~。。。










       100518-1

                ぷるぷるぷるぷる~~っっ











       100518-2

                  はむはむはむはむっっ












       100518-3

                  カキカキカキカキっっ☆











まさか・・・ 耳ダニじゃぁ~~ないよね!!? (汗











 
              100518

                        ん~~~??

| 未分類 | 13:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

次も…

今度はすぐに分かりました。
シナモン系はお嬢さんしかいないので、今回はぴちゅさんですね♪
我が家のモモちゃんも換毛期なのか?…元々綺麗に換毛する仔でないので微妙です。

そのためか、最近2週間くらい…どう考えてもアレルギーかと思いますが、気管支喘息に罹ってしまいました。
受診して薬をもらい、早朝に毎朝続いていた発作の様な喘鳴もなくなりましたが、薬が強過ぎてどろどろになってしまいました。
フェレさんを育てるのも大変ですね♪

| こがっち♪ | 2010/05/19 00:37 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1543-51f47411

PREV | PAGE-SELECT | NEXT