♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬入

       100517-1



腹子さんの ベットが届きまひた~



おぼっさまの時は、友人から譲ってもらったベットを使ってたのでしが、
ちょいとサイズが大きい ⇒ ぼっさまのスペースがなくなる もんで
今回は 少し小さめサイズをレンタル♪


設置したい場所に運んで、すぐに使える形にセッティングしてくれまふし。
使わなくなったら 電話一本でとりにきてくれまふし。
レンタルといっても、新品!?ってくらいキレイだすしぃ~~♪



いや~~ 便利な世の中になりまひた。。。(笑





    ※ プーさんのぬいぐるみは、付属品ではございません。
      ぼっさまがべビの頃に 3号兄が買ってくれた、オルゴールでございまふ。















届いたばかりなので、
まだでんでん ベット周りのセッティングができてないのでございまふが、
それでも、
部屋にベットが入るだけで、急にリアルに感じますデス。



今 お腹の中でウニウニ動いているモノが、
来週には 目の前にいて。

アクビをしたり。

くしゃみをしたり。

泣いたり。

ミルクを飲んだり。


してるんだすよねぇぇ~。。。




「 腹子さん 」 ではなく、 「 あたらしい家族 」 になってるんだすよねぇ~。。。










でもって毎日、
どエライことになってるんじゃろな・・・。(滝汗

| 未分類 | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

本当ですね♪

ベッドが設置されて、いよいよという雰囲気になったのが想像出来ます。
3号さんも体調管理も良い様ですし、楽しみですね♪

このまま、無事に経過されるのを願っています。
ちなみに、2度目ともなると準備はぬかりなく、ぼっ様の時の経験が活かされて安心です。

| こがっち♪ | 2010/05/19 00:31 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1542-dabb8399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT