♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日検診

昨日5月15日は、にょにょさんのお誕生日~!!


だったのでしが、
リュープ接種と血検に行ってまいりまひた。(苦笑



産出間近なので 片道2時間かけてかかりつけまで行くのもキビシかろう。。。
ということで、
主治医が、以前紹介してくれた病院の医院長と あらかじめ連絡をとってくれましてでしね。
にょにょさんのこれまでの経過や、
今回チェックしたい血検の項目を伝えておいてくれたので
採血も、リュープ接種も、
サクサクサクっと スムーズに終了~~♪



でもって、血液検査の結果のほうは。











    良好!







でございまひたっ♪


肝数値も腎数値も 全く問題なしで、

心配していた 血糖値も、









      133










ぶらぼぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~♪♪ (喜











サプリを服用しているわけでも、
ステロイドを服用しているわけでもなく、
リュープ接種と 微量の前立腺のお薬のみで、ここまで挽回。


っということは、

にょにょさんの場合、副腎が影響しての低血糖だったのかもですぅ~~





ステロイド治療が必要なくらい数値が低かったら、どうしようかと心配してたのでしが、
いやいや。。。
ホント、ほっといたしまひた。



インスリ確定となると、発作とか・・・ 心配ですしねぇ・・・。

3号が入院している間、
決まった時間に キッチリお薬をあげたり、ご飯を食べさせたりしなきゃいけないとなると、
相方も 気が気じゃないでせうし。


いやぁぁぁ~~ もぉ、 ホンっトよかったよぉぉぉ。。。






       100516-1


     

お誕生日にチックンで、

ゴメンね、にょにょにょ。


でもでも、インスリ疑惑が晴れそうで よかった。。。




これからもこの調子で、
リュ―プのみで 良い感じに管理できるように、ガンバロね~~~!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさんのインスリ疑惑が晴れてよかったぁ~!
そして、お誕生日おめでと♪
私のにょにょ、いつまでも元気でいてね!!!
にょにょさん、トイレでゴロリン。ご機嫌ですねー。
やっぱ、さすがにょにょさんだわ!

| まきまき | 2010/05/16 23:55 | URL |

誕生日おめでとうございます♪

同じく、インスリン疑惑が晴れて良かったですね~♪
最高の誕生日プレゼントでしょうね♪
健康が一番ですからね!
出産前に心配事もなくなり一安心ですね。

それから、胃でなくて下腹部の痛みだった様ですね。
色々と大変でしょうが、今回の様に嬉しい事もあると思いますし、楽しく予定をクリアして出産まで過ごして下さい。

ちなみに、いつも間違えるので…これからは名前を入れる事にしようかと考えました。
副隊長のへにょんさんですね♪

| こがっち♪ | 2010/05/17 00:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

ありがとうですぅ~~~~♪
採血にリュープと、2度もチックンになっちゃって
にょにょさんには申し訳なかったんでしけどねぇ。
かーちゃんには、とっても嬉しいお誕生日になりまひた♪
元気で、らしくいてくれること、
何よりも嬉しいだすよね。
これからもにょにょらしく、ナイスキャラでいてもらわんとねぇぇ~~♪(笑


>こがっち♪さん


そうだす。
副隊長のへにょんさんだすぅ~~~~♪

いつも、フェレさんたちのことだけでなく、
3号の体調まで気にかけていただいて ありがとうございますです。。
あれから 下っ腹の痛みはまったくなく。(汗
食後2時間血糖も 100以下をほぼキープしとります。

妊娠中はホントにいろいろと管理していかないといけないので、大変なこともあるのでしが、
厄介な食事療法のおかげで。(笑
体重は 殆ど増加せずにすんでおりまふぅ~~~♪
産後、普通に食べられるようになったら、
これまでの反動で太りそう・・・で ちょっとコワかったりもするんでしけどねぇぇ・・・(汗


| 3号  | 2010/05/17 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1541-43b08fba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT