♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の激痛

深夜2時頃から、激しい腹痛にみまわれまひた。


痛みで 寝ることもできず。

起き上がることもできず。


ひたすら、


   う゛う゛う゛・・・・


っと堪えるのみ。。。












もしや、そろそろ生まれてくるつもりかぁ??



でもまだ、37週に入ってないどぉー?



しかも土曜日は 病院おやすみだし。 ←もちろん、電話すればダイジョブなのでしが



にょにょさんのリュープにも行かなきゃいけないしー



そういや 月曜日には、レンタルベットの搬入があるんじゃった。



割引チケット、用意しとかんと。



ってかそれ以前に、
もしここで入院しちゃったら ベットどうやって受け取るんじゃ~?







などなどなどなど、

痛みに耐えながら 考えていたのでしが。









・・・ どうも、陣痛とは ちょっと違う ・・・。







痛みはあるけど、お腹の張りは そんなでもなく。


定期的に痛むわけでもなく。


おまけに腹子さんは、痛むお腹の中で 元気に激しく動いてらっさり。









いったい、なんなんだぁぁぁ~~~!?









っとか思いつつ、朝ご飯を食べまひたら。


いともあっさり、痛みが治まってしまいひた。。。







あんれ???





あれれ?






どーゆーことぉ~~~~??













腹イタの原因は・・・ 腹ヘリ・・・? (汗


そんなことって、あるのかぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~??







いや、なんでもなくて? よかったんでしけどねぇ。。。


なんか・・・ 痛みを我慢して、損した気がする・・・っっ



| 未分類 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょちょちょーーーー!

心配するじゃないのよさ~~!!!
もーー。大事大事にしてください。
大事な3号ファームの新人ですから!

| ろっこ | 2010/05/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

ストレスですか?

空腹で胃が痛むのは…もしかして、色々とやる事があったり心配事があるのでストレスではないのですか?
何だか心配です。

順調に経過されている様ですし、スケジュールも綺麗にはまっているので…気持ち良く毎日を過ごして欲しいなあ~と思います。

それから、またお嬢さんを間違えました^_^;
すみません<m(__)m>
また、フードについてや対策については参考になりました。
すでに実践している事もありますので、様子を見ながら行っていきます。
ありがとうございます。

| こがっち♪ | 2010/05/16 01:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ろっこしゃん

最初は3号も、まさか? と焦ったんだけどね~
朝ご飯食べたら あっさり治ってしもたー

心配させて ゴメンよぉ~

| 3号@携帯 | 2010/05/16 22:23 | URL |

ご心配おかけして すびばせんっ

>こがっち♪さん

それがね~
胃ではなくて 下っ腹のあたりだったのだす~
妊娠中は これまたホルモンの関係で腹痛をおこす場合があるんだそうで
もしかしたら それだったんでしかねぇ。。
だとしたら、つわりみたいなもんらしいだす。
中には 激しい頭痛がつづく…って人もいるらしいだすよ~

| 3号@携帯 | 2010/05/16 22:33 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1540-3a74cba7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT