♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しーっ!

腹子さん産出までに 「 やらにゃーいかんこと 」 や 「 やりたいこと 」 を

ただいま、少~しずつ クリアしておりまふ~




とりあえず、
車検と車の保険がらみは 昨日で大体クリアいたしまひた。

でもって 3号さんの眼科検診&コンタクトの購入も、済みっ!






そしてそして。

今日は 仲良しのUくんと、公園で遊んでまいりまひたぁぁ~~~♪









          100509-1

             きゃはははは~~~っ♪











     100509-2

                  んふふふふふっ♪






一緒にいるだけで、

ホントに、ホントに、楽しそうだす。。。♪ (笑












次にまた遊べるのは いつかなぁ。。。


腹子さん産出後、

ちょいと落ち着くまで 少し間があいちゃうかもだけど、

また 連絡するからぁ~~~っ!!



その時には、パパさんも是非♪ ねん♪


   
  ※ ただいま、パパさんは お熱中だそうでし・・・。
    ここのところ、1日の気温の変化が激しいですし、
    疲れも出ちゃったのかもでしね。。。
    がっつり身体を休めて、水分もしっかり摂ってくらさいね~
    お大事にです。。。



| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1536-79e915ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT