♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細々と びっちりデス

一昨日の午後、

ぴちゅさんがいきなり び~~っちびちになりまひた。




「 水 」 とまではいかないものの、

溶け溶けになったソフトクリーム@カフェオレ味 みたいな感じで、

1回に出る量も多く。


風邪でもひかせちゃったかなぁ・・・と 心配したのでございまふが。





          100507-1
                           なにー?




翌朝には、しっかり かりんと型になってまひた。。。




ん~~~?
いったい、なんじゃったの???

ふやかしご飯、食べ過ぎた~~?


















さて。
お話はガラリとかわりまふが。


5月に入り、なんだかちょいと バタバタしてまいりまひた。





腹子さん産出が コクコクと迫っているのもありまふが、

車検あり。

車の保険の見直しあり。

来週には ぼっさまの幼稚園見学があり。


産出前に 
3号さんのコンタクト購入のため、眼科にも行かにゃーいかんですし。

リルぼんやフェレさんの ご飯やサプリも、補充しとかないとですし。

にょにょさんのリュープにも行かないとぉ~~~っ



それから、それから。

身動きがとれるうちに、
また Uくんとも遊ばせてあげたい。。。








・・っと まぁ、

腹子さん産出と、いろーんなことが丁度重なってしまって

カレンダーが 細々した予定でびっちりになってしまっているのでしが、

でもでも。
産後はもーっと動けなくなるわけでしからねぇ~~


今の、このタイミングで、よかったのかも♪





体調管理をしつつ、

ゆっくり ゆっくり。


ひとつ ひとつ。


クリアしていきますですかねぇぇ~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何だったのでしょう?

ぴちゅさんは、若いですからすぐに元気になってしまった様ですね…でも、原因が分からないと不安に思う気持ちも分かります。

それから、今後の予定が結構多忙とは以前の記事で知ってましたが、予定表で組んでみると…かなり続いてますね。
確かに産後だと、すぐに動けませんので良かったのかもしれませんね。
記事通りに無理のない程度に頑張って下さい♪

| こがっち♪ | 2010/05/08 16:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

記事に書いたこと以外にも
週1で 腹子さん健診がありまふし、
レンタル用品の搬入なんかもありまふし。
入院中のぼっさまの着替えやオムツ、
食材なんかも 買い揃えておかないとイカンですしね~
産出予定までにやること、たーんまりでございまふ(笑)

ホントはね~
美容院にも行っておきたかったし、
腹子さんお迎え準備ってことで 1日 お掃除の日をつくりたかったのでしけどねぇ~
そんな時間的余裕は ございませんでひた(汗
とりあえず、絶対的にやっとかなきゃいけないことから
クリアしていかないとねぇ~~

| 3号&携帯 | 2010/05/08 22:03 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1535-843a5c36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT