♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しげ~♪

ひっさしぶりに、Uくんと公園で遊んできまひたぁ~~




       100501-1



ふたりでボールを追いかけたり。











       100501-2



取り合いしたり。











       100501-3



揃って コケたり。







ベンチに、ふたり並んで カキ氷食べて、

お昼には みんなでおうどん食べて、



とってもとっても楽しかったようで、

今も写真を見ながら 「 Uくんだぁー 」 と 嬉しそう~にしとります♪














連休だからといって 特にどこかへ行かなくても、

大好きなお友達と一緒なら、

楽しいことが、いっぱいだすね~♪









そして なにげに。

とーちゃんズも むっちゃ楽しそうでひた!!!(爆






 ※ かーちゃんズは 揃って妊婦なので、
   男子チームの様子を、ベンチで、のんびり、ながめておりまひた。(笑

| 未分類 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほのぼのですね♪

ぼっ様は、まだ2歳で身体は小さいですが元気いっぱいですね♪
お母さんとしても、これだけ元気いっぱいだと嬉しいと思います。

ところで、ふみさんがいよいよ昨日お産のために入院されましたね。
月日の流れは早いなあ~とつくづく感じてます。
3号さんも、もうじきですね。
気持ち良い毎日を過ごして下さいね♪

| こがっち♪ | 2010/05/02 18:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

おぼっさま、とにかくまぁ~あ 動きまくりだす。
好奇心ありありのヤンチャ坊主なので、
ママ友さんたちには いつも、
「相変わらず、よく動き回るよねぇ~~」と笑われまふ。。。
3号自身が子どもの頃、兄よりもヤンチャで
3号のやることを兄がマネして遊んでいた・・・・らしいので、
たぶん・・・血・・・だすね・・・。(汗

ふみちゃんさんのブログ、さきほど覗かせていただきまひた。
長時間の出産で大変だったようでしが、
とにかく 無事に産出されてよかっただすね♪
3号も、あと3週間ほどで産出だす。
それまで、食事療法と血糖値計測、がんばらねばぁ~~~!
今は、血糖値を安定させつつ、体重を落とさないようにするのが目標?だす。

| 3号  | 2010/05/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1532-13840522

PREV | PAGE-SELECT | NEXT