♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぐりっこ

       100418-1




もぐりっこ中の このお二人。

誰と誰だか、わかりますですか~~?











右の、トンネルの中にいるのが?

 

              100418-2

                     アタシは お嬢☆









でもって 左は。





       100418-3

                  おいら ぴちゅぅ~♪






仲良く2本で遊んでる~~♪ ように見えまふが。



まだまだ。

でんでん。

遊べませんです・・・。(汗







それぞれが、

それぞれに、

しこたま遊んで。



ガッツリ、たっぷり、

ウンコ&しっこをして。



その後にちょろっと対面させる・・・感じだす。(汗






じゃないとねぇ・・・

えらいことになるんだすぅ・・・。




そっこらじゅぅ~~~~~に・・・ ねぇぇ・・・ (滝汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらず…

難しいです(笑)
お嬢さんは何となく分かりましたが、ぴちゅさんは成長されているのか微妙に顔が変わっている様な気がしました♪

それから、僕も他に痛めた場所がお尻の方の関節なのですが…何とか炎症が治まって、少しましになり再度リハトレを見直して、食事制限も3号さんに負けじと徹底します。
元々脊椎の腰の辺りの生理的な湾曲も、この手の患者さんの独特な過度の変形をして、リバウンドした体重は負担が大きいのも身を持って体感しました。
腰から股関節まで全体に間接が堅いので、ストレッチも重要だという事も身を持って知りました。

ちなみに、何故この話題かというと…僕も父方の家系が糖尿病の家系なので、何かのきっかけがないと真剣に考える事がないと思ったからです。
全然状況は違いますが、お互いに頑張りましょう♪

| こがっち♪ | 2010/04/18 19:46 | URL |

コメとありがとうございまふ

>こがっち♪さん

お嬢とぴっちゅ、
生で見たら すぐわかりますですよ~~
大きさ でんでん違うから。

関節の炎症、改善されてきているようでよかったでし。
ちょっと違いまふが、おぼっさまがお腹にいる時
3号も 坐骨神経痛で 1週間くらいおケツ痛と戦いまひた。(汗
ホントにねぇ・・・ おケツとか、腰とか、
痛いし、ツライし、普通~~の生活もままならないし。
泣きたくなりますですよねぇ・・・。
体重管理とストレッチは 続けなければ意味をなさないものなので、なかなかに大変だったりしまふが、
お互い、頑張りましょっ
少しずつ暖かくなってきたし、
季節的には、これから 身体を動かしやすい時期ですしねん。

| 3号  | 2010/04/19 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1522-854059d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT