♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大化

            100401-1

                  えっしょ えっしょっ














             100401-2

                お!! ちょっと失礼~♪









やっぱし、

日に日に 巨大化してる気がする!!  ( こちら参照 )

| 未分類 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

んっと、こちらはにょにょさんかな?
確かに、にょにょさん、、お腹が・・・

箱に入る時の後ろ姿いいですよね~!
1枚目の必死につま先立ってる足とか(笑)、横にびろ~んと広がるお腹とか(笑)、お腹ひっかけて入る時にぶら~~んとぶら下がってるあんよとか~~!
たまりません~~(≧ ≦)

| komimi | 2010/04/02 18:39 | URL |

いつも思うのですが…

最強で隊長のふうあさんを除いて…3号さんの仔たちはみんな痩せないで、大きいですね~♪

今日、ジャック&モモの体重測定をして…ほとんどモモちゃんは体重の変動のない仔なので良いのですが=3

ジャックが、年明けから1300gあった体重が1200gまで順調にダウンしてがっかりです!
今は換毛だし、たくさん食べて欲しいですが秋の頃の様にあまり食べてくれませんし…体長から考えて1200~1300g程がジャックにとってベストな体重だと考えていますが、どうしたら、体重をキープできるのか秘訣があれば教えて下さい(>_<)

| こがっち♪ | 2010/04/03 18:09 | URL |

うちも巨大化してほしい…

今日荷物送ったので明日には着くと思います。
受け取りよろしくですぅ~

| キテイ | 2010/04/04 15:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>komimiさん

宙に浮いた足。
たまらん可愛さがありまふよねぇ~♪
おたまじゃくしに ピロンと生えた足みたいな感じで
なんともいえないアンバランスさも 笑っちゃう~~

| 3号@携帯 | 2010/04/04 21:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

ジャックさん、でんでん小さくはないじゃないでしかぁ~♪
体調も良さそうですし、
良い状態をキープできてるんじゃないでしか?

寒い時期に体重が増えて、温かくなってくると減るのは
むしろ、普通のリズムかもです。
もちろん個体さがあるので 当てはまらない仔もいまふが
年間通して一定な仔のほうが少ないかもですよ~
うちのフェレさんズも それぞれに、時期によって、変動してますです。
にょにょさんは今 前立腺のお薬の効果で 増加の一途をたどってまふが
本来は 年間の体重変動が大きい方だす。
言い方を変えれば… 非常に太りやすい?(汗
一年の間に200グラムくらい、普通~に変化してますです…(苦笑

| 3号@携帯 | 2010/04/04 21:42 | URL |

了解でしっ!

>キテイさん

いつもありがとうございますです~
ホント、助かるぅぅ~♪
しかと受け取らせて頂きますです!

| 3号@携帯 | 2010/04/04 21:47 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1512-10724bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT