♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷっくり

北海道の相方母さまから、

ステキな贈り物が届きまひたぁぁ~~♪







      100329-1

                    


むふふふふふふっ♪










     100329-2



おぼっさまにも この美味しさはわかるようで、

ガッツリ、汁まで飲んでまひた。。。






おそるべし 2歳児!! (笑












18年後?には、麦茶じゃなくて

チリワイン飲みながら 一緒に食べられると良いなぁぁ♪






  
      ※ 生のままではございませんです。
        軽く蒸してありまふので、ご安心を。

| 未分類 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

凄い美味そうですが…

2歳児のぼっさまが牡蠣を食べてる姿に…分かってはいますが驚きました。

以前から男好みの食べ物が好きで、不思議なぼっ様ですが…まさか牡蠣をこの状態で美味しそうに食べる方だとは知りませんでした!

おそるべし、3号家です(笑)

| こがっち♪ | 2010/03/29 17:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっち♪さん

ぼっさま、ホント渋いものが好きなんでしよねぇ…。昆布とか、ひじき煮とか、切り干し大根とか、漬物とか、なめこの味噌汁とか。普通 子どもが喜びそうな、
パスタやコーンスープ、ポテト…などは あまりお気に召さないようだす。
3号と相方も とちらかというと和食派なので
その所為でしかねぇ~

| 3号@携帯 | 2010/03/30 21:37 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1509-9cd48999

PREV | PAGE-SELECT | NEXT